シーフド代表!房総スターマケットVOL.7

  • 2014.10.20 Monday
  • 17:52
季節の変わりは早く、だいぶ長い間ご無沙汰している間に、秋も深くなってしまいました・・。

8月の猛暑や、9月、10月の台風など、バタバタと通り過ぎて行ってしまいました。

さて、来る11月2日は、年に2回開催される房総随一のイベント!BOSOスターマーケットです。
いずれ劣らぬ、こだわりの面々が、腕によりをかけた、食品、雑貨など等を出店いたします。

我漁師工房・拓では、第1回からの皆勤出店を継続していますので、ことスタマーに関しては、老舗の部類に・・?

今回も、フード関係のお店が沢山出店するようですが、シーフード系の代表として頑張って行きたいと思っています!
でも、本当にこれだけ沢山のお店が出ると、1人のでは、2〜3種類もののフードを食べたら満腹で、他の物を食べられませんよね・・。
あれも、これも、食べて見たいけど、今回は無理!となってしまいます・・。

漁師工房のシーフードと出会えなかった皆様は、本当に残念だと思います。
数少ない、出店機会ですので、正真正銘のシーフードを持参しますので、是非味わって見てください!




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM