沖釣りフェスタ〜スタマーへ!

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 21:48

11月2日BOSOスターマーケットが開催されました!

大原漁港では、いすみ市沖釣りフェスタが開催されていたので、午前中は、沖釣りフェスタに、午後はスタマーへ参加しました。
沖釣りフェスタも、凪よく、大盛況で、楽しい海釣りとなりました。

スタマーの方は、前々日に獲れたアジを加工して、究極のアジフライを提供しました!
揚げたてが美味いのは当然ですが、冷めてからも更に美味しいのが、漁師工房のフライです・・。
付け合せの、キャベツやレタスは、もちろん無農薬栽培の物です。
塩や油も、オーガニックの物ですので、安心して食べられます。




他の出店者の方々も、いずれ劣らぬこだわりの逸品を販売していました。

沢山の来場者も有り、顔なじみのお客様にも、初めてのお客様にも、漁師工房の干物をお買い上げいただきありがとうございました。
当工房の海産物は、自然の海から自ら獲ってきた魚介類を使用し、調味料も自然な物を使い、お日様と風の力によって、作られる自然ひものですから、当然たくさん作る事が出来ません!
また、沢山作ろう、予定に合わせて作ろうとすると、人為的な力を使う羽目になり、自然ひものではなくなってしまいます。
お買い上げ頂く皆様には、不自由な事と存じますが、自然の力を借りて、自然のスケジュールに合わせておりますので、ご理解を賜りたいと存じます。




今回は、私が沖釣りフェスタに参加して居た為、強力な助っ人(MNさん)に来ていただきました。
MNさん、慣れない店番、ありがとうございました・・。

また次回、来年のお彼岸頃に、スタマーが開催されると思います。
その際には、また究極の〇〇〇を、お持ちいたしますので、楽しみにしていてください!

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、出店者の皆様、大変お疲れ様でした!
ありがとうございました。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM